てにをはいれぶん

不通→普通  


開業前夜  女川駅






20150321-IMG_6767.jpg






20150321-IMG_6746.jpg







20150321-IMG_6748.jpg








20150321-IMG_6787.jpg







20150321-IMG_6796.jpg


不通から普通へ

石巻線全線復旧

星になって  

20140725-IMG_6202-Edit-3.jpg










石巻市立大川小学校


3.11の記録(東松島市野蒜)   

ブログに掲載しようとは思っていなかった写真たち
ご覧になった方に何かが伝わればと想い掲載する事にしました。
2014.3.11







「あなたを想う」






IMG_0961.jpg








IMG_0970.jpg








IMG_0973.jpg








IMG_0977.jpg








IMG_0979.jpg








IMG_0975.jpg






3回に渡り2014.3.11に撮影した写真を掲載させて頂きました。
間も無く2015.3.11が訪れます。

あなたは何を想いその時を迎えますか?










IMG_0994.jpg

2014.3.11がんばろう石巻



3.11の記録(石巻市大川)  

ブログに掲載しようとは思っていなかった写真たち
ご覧になった方に何かが伝わればと想い掲載する事にしました。
2014.3.11








この木は何度か登場していますが
津波により立っていた場所が海になってしまい
枯れてしまいましたが、それでも立ち続けています。

とある夏の流れ星
枯木に星の賑わい

石巻市長面浦







IMG_0934.jpg

「慰霊行脚」


 石巻市大川




IMG_0943.jpg










IMG_0945.jpg










IMG_0951.jpg








IMG_0954.jpg

雪混じりの寒風吹きすさぶ気温氷点下
感覚はとうに無くなっても
慰霊の拝み手を辞めることは決して無い
あの日あの時刻に亡くなった84の御霊を鎮めるために


慰霊行脚

石巻市立大川小学校


3.11の記録  

ブログに掲載しようとは思っていなかった写真たち
ご覧になった方に何かが伝わればと想い掲載する事にしました。
2014.3.11




「凧揚げ」

津波により辺り一面更地となってしまった我が家の前で凧揚げをする兄妹



名取市閖上






IMG_9952.jpg
「今会いに行くよ」

自転車をこぐじいちゃんと孫娘
今行っがらな~





IMG_9953.jpg


おとうさんにまつぼっくりあげるんだ!
じてんしゃにひとりでのれるようになったっておしえるんだ!
ほじょりんなしでのれるんだよ。





IMG_9955.jpg



じいちゃんまってよ~




IMG_9959.jpg



名取市閖上港



IMG_9962.jpg

時間が経ち願いごとの
「早く復興しますように」の文字は
「早く復興しますよ」に変わっていた。



名取市閖上日和山


▲Page top