てにをはいれぶん

プラットホーム  



SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

宇宙(そら)へ旅立つ最終列車


コメント

これはまた凄い星空だこと。
天の川が美しいですね。

リンクいただいてよろしいでしょうか。

レインボー・オブ・ドリーム #SFo5/nok | URL
2015/08/27 22:35 | edit

Re: タイトルなし

レインボー・オブ・ドリームさん

コメントありがとうございます。
褒められて伸びるタイプなので嬉しいです。

私なんかの所で宜しければどうぞよしなにお願いします。

てにをは #- | URL
2015/08/31 22:27 | edit

では遠慮なくリンクをいただいていきます^^

レインボー・オブ・ドリーム #SFo5/nok | URL
2015/08/31 22:43 | edit

Re: タイトルなし

レインボー・オブ・ドリームさん

宜しくお願いします。

てにをは #- | URL
2015/09/01 21:53 | edit

めちゃくちゃ美しいです…

はじめまして。たそまると申します。
この写真…とっても好きです。思わずため息が出てしまいました。いつかこんな写真撮れるようになれたらいいなあ…(∩˘ω˘∩ )♡

たそまる #zZy2daqQ | URL
2016/02/17 01:18 | edit

Re: めちゃくちゃ美しいです…

たそまるさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
初心者の私でも撮れるので、コツとタイミングさえ掴めば撮影出来るようになると思いますよ。
是非、チャレンジされてみては如何でしょう。

てにをは #- | URL
2016/02/18 21:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://teniwoha11.blog.fc2.com/tb.php/88-6a06fb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top